アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
うねゆか日記
ブログ紹介
京都のBailaora(フラメンコ舞踊手)宇根由佳のフラメンコ話や日々の何気ない事を書きつづっています

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
近況
近況 本日お昼から突然風邪の諸症状。 そこですかさず 私にとっての三種の神器 葛根湯、100%蜂蜜飴ちゃん、 熱いお茶(←まぁ、これはとりあえず)を摂取。 今はと言うと→治った! 凄い! 気温の変化が激しいので皆さんも気をつけてね〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/17 21:26
エセンシア第9回発表会リハーサル
エセンシア第9回発表会リハーサル 昨日は京都ダンス村さんのスタジオにて エセンシア第9回発表会のリハーサルに一同燃えていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/16 11:54
本日は発表会に向けてのリハーサル1回目
本日は発表会に向けてのリハーサル1回目 本日、京都三条・ダンス村さんにて エセンシア発表会リハーサル1回目! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/15 11:15
近況
近況 guapaaaas!!!! (guapa→グアッパとはスペイン語で「かわいい」の意味です) 昨日の子供ちゃんクラスの風景。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/13 20:52
子供ライブのお知らせ
子供ライブのお知らせ 待望の子供ライブ! エセンシアからは ちびっこチームの紫音ちゃん、知可ちゃんがパレハで。 そして中学2年生となった(時の経つのは早いものよのぅ.・・・) ひなのちゃんがソロで参加します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/13 20:42
宇根由佳超基本じっくりテクニカクラス開講のお知らせ
宇根由佳超基本じっくりテクニカクラス開講のお知らせ 11/19,26 (日)私担当のテクニカクラス 開講決定〜! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/09 18:01
近況
近況 一昨日は エセンシア発表会衣装打ち合わせ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/09 17:40
近況
近況 que ricoooo! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/06 21:54
近況
近況 やば、今からTVから離れられない♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/06 21:39
「パブロ・セルバンテス 身体見直しクルシージョ」のお知らせ
「パブロ・セルバンテス 身体見直しクルシージョ」のお知らせ 「パブロ・セルバンテス 身体見直しクルシージョ」 のお知らせです。 な、なんと平日のお昼だというのにほぼ満席! 残席極々わずかです。 この魅力的なチャンスをお見逃しなく♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/04 15:42
EL FARRU en Osaka teatro Gran Front眩しい程の深くて黒いフラメンコ
EL FARRU en Osaka teatro Gran Front眩しい程の深くて黒いフラメンコ EL FARRU en Osaka teatro Gran Front ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/03 12:58
いよいよ!いよいよ〜!
いよいよ!いよいよ〜! ついに明日!いや、もう本日! 皆様宜しくお願い致します。 何だか凄い!!! 祝!大阪公演完売! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/01 01:48
近況
近況 写真のタイトルは 「久子さんと、そして心のオカンと」 いつも有難う! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/30 16:45
スペインのサイト「Lebrija Flamenca」に「うね じゅん じゅん ライブ2」が掲載!
スペインのサイト「Lebrija Flamenca」に「うね じゅん じゅん ライブ2」が掲載! ole 「Lebrija Flamenca」!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/30 16:30
フラメンコライブ「Flamenqueando」 en 大阪のお知らせ
フラメンコライブ「Flamenqueando」 en 大阪のお知らせ カンテのパコ・エル・プラテアオからお誘いいただいたこのライブ! ギターのニョニョ・サンティアゴとも物凄く久しぶり! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/30 01:32
近況あれこれ
近況あれこれ 9/22はこんな感じで・・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/30 01:25
小河由里子 講師による超基礎テクニカクラス開講のお知らせ
小河由里子 講師による超基礎テクニカクラス開講のお知らせ スタジオエセンシアから 小河由里子 講師 による 超基本テクニカクラス開講のお知らせです。 ※エセンシア生徒以外の方も大歓迎です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/26 17:32
祝!舞台「OMIWA」のDVD再販が決定!
祝!舞台「OMIWA」のDVD再販が決定! 何と嬉しい事でしょう! お問い合わせがあった事がきっかけに 5年前に超絶大好評をいただけました 舞台「OMIWA」のDVD再販が決定となりました。 受注生産の為お値段は通常より高めの \6,000(送料込み) となりますがご興味を持たれた方は是非ご連絡くださいませ。 うわ〜本当に嬉しいなぁ!!! 今思い出してもみんな最高です!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/22 15:25
生徒さんの素敵な随筆
生徒さんの素敵な随筆 頑張り屋さんでお医者様なフラメンカちゃん 礒部博子さんのコラムが「京都保険医新聞」に掲載されました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/22 15:17
宇根由佳フラメンコスタジオエセンシア 子供クラス
宇根由佳フラメンコスタジオエセンシア 子供クラス 食べちゃいたいほどたまらなくかわゆい生徒ちゃん達♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/22 15:11
エセンシアミニコンサートのオープニング 子供たちのセビジャーナス
エセンシアミニコンサートのオープニング 子供たちのセビジャーナス 先日のエセンシアミニコンサートのオープニングを飾った ちびっこフラメンカちゃん達のsevillanasをupしました。 た、たまらぬ健気さと可愛さと根性。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/22 15:04
ここ最近見たい映画が盛り沢山
ここ最近見たい映画が盛り沢山 観たい、観たいニャリ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/20 12:54
スタジオエセンシア第9回発表会のお知らせ
スタジオエセンシア第9回発表会のお知らせ 昨日(いや、もう一昨日か)ミニコンサートが 大盛りの盛り上がりで終わったばかりですが ホッとする間もあっという間! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/20 03:18
Tokyo
Tokyo 東京からこんばんは。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/20 03:12
スタジオエセンシアミニコンサート第2弾 感動と笑顔で元気に終了
スタジオエセンシアミニコンサート第2弾  感動と笑顔で元気に終了 大盛り上がりとなりました 第2回スタジオエセンシアミニコンサート! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/20 02:58
あっちもこっちも白熱中!
あっちもこっちも白熱中! 18日のエセンシア第2回ミニコンサートに向けて 大人も子供も大いに白熱中! 発表会のリハーサルも10月に控えていますもんね♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/16 12:53
映画『サクロモンテの丘〜ロマの洞窟フラメンコ』DVD情報
映画『サクロモンテの丘〜ロマの洞窟フラメンコ』DVD情報 京都はまだ上映待ち〜。 早速注文しちゃった♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/16 12:48
「うね じゅん じゅん ライブ 2」の思い出A
「うね じゅん じゅん ライブ 2」の思い出A 荘厳な衣装は気持ちが引き締まりますね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/16 12:34
「うね じゅん じゅん ライブ 2」の思い出@
「うね じゅん じゅん ライブ 2」の思い出@ 9/9の「うね じゅん じゅん ライブ 2」の写真が カメラマンのアントニオさん&萩原淳子ちゃんから 届きました〜!!!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/16 12:23
「うね じゅん じゅん ライブ 2」大盛り上がりと笑顔と感動で終了
「うね じゅん じゅん ライブ 2」大盛り上がりと笑顔と感動で終了 9/10に書いていた思い出です・・・・・・・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/12 03:52
9/18 エセンシアミニコンサート2 残席わずか!
9/18 エセンシアミニコンサート2  残席わずか! 9/18 「スタジオエセンシアミニコンサート2」 残席2!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/07 01:55
9/9に向けての「うね じゅん じゅん 2」オープニングリハーサル
9/9に向けての「うね じゅん じゅん 2」オープニングリハーサル 本日(5日)は9/9の「うね じゅん じゅん 2」 大阪 十三 アルディエンテライブに向けての 最後のオープニングリハーサルがありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/06 01:56
「スペインナイト」ディナーショー
「スペインナイト」ディナーショー 9/3の思い出・・・・・・・・・・・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/06 01:44
エセンシアミニコンサートに向けてのリハーサルに急遽参加しました
エセンシアミニコンサートに向けてのリハーサルに急遽参加しました 昨日は9/18開催のエセンシアミニコンサートvol.2の リハーサルが集まれるメンバー内であり、 基本、当日以外のリハーサルはあえて私は参加しないように しているのですが ※生徒さんの自主性尊重のため ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/05 13:23
スペイン滞在記2017夏 グラナダフェスティバル編A
スペイン滞在記2017夏 グラナダフェスティバル編A スペイン滞在記@をUPしてからまたまた時が飛ぶように 過ぎ去ってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/03 01:38
ライブ情報更新
ライブ情報更新 今後のライブ情報です。 宜しくお願い致します♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/03 00:34
自主練、自主練♪
自主練、自主練♪ またこのとりあえず足だけシリーズパート2。 よく海辺でやりたくなるアングルですな♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/03 00:26
今後の京都・河原町「FIESTA」ライブのお知らせ
今後の京都・河原町「FIESTA」ライブのお知らせ 先日ありがい事に大好評をいただけました 京都FIESTAライブ! またまた12月もお世話になります。 ※相方は9/22出演です♪ 皆様宜しくお願いいたします♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/03 00:22
パセオフラメンコ9月号
パセオフラメンコ9月号 8/22の思い出・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/29 16:08
ミゲル・アンヘル・エレディアクルシージョはまさに心のビタミン!祝!満員御礼!
ミゲル・アンヘル・エレディアクルシージョはまさに心のビタミン!祝!満員御礼! 8/21の思い出・・・・・・・・・・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/29 16:04

続きを見る

トップへ

月別リンク

うねゆか日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる